忍者ブログ
一週間ほど前に、webに繋がるようになりまして。
早速更新しようかと思ってたのですが、
さぼり癖が身に染みちゃって、なかなか更新に至れませんでした。てへ。

はてさて。
ぷぅが生まれてから9ヶ月が経ちました。
そうなんです。すっかり大人になっちゃったんです。
なもんで、年末、少し早いかな?と思いつつ、ペレットを大人用に変えました。



d668b811jpeg
ちなみに子供用の袋の左端は、ぷぅによって破壊された痕です



39afa989jpeg
本人ブレまくりの、うまさだそうで。



e2950afajpeg
もっとペレットよこせや。



8baced8egif
うけけけけ。
飼い主のように、メタボになってはならぬのだ。



8ab3f740jpeg
かわいいフリしたって、やんねーからなっ!






でも。
でも。






94ab6314jpeg
お部屋の中に、アスレチック作ってあげちゃうからね♪



って。分かりずらい写真だなオイ。
一応、箱の左側に、よく見かける白いメッシュトンネルを付けてるんす。
一杯遊んでくれるようになったら、嬉しいなぁ。
PR

COMMENTS
おおーっ。アスレチックだー。
空君どうやって遊ぶのか楽しみですね〜。
by たみ | 2008.03.17 (Mon) 09:28 | EDIT
>空君どうやって遊ぶのか楽しみですね〜。

あげ足とるようですいません。
「そら」は、私のハンドルネームです。
私では、このアスレチックに腕を突っ込むくらいしか……(爆)

なかなか遊んでる様子は見れないんですよー。
でもまぁ、遊んでくれるようになるの、楽しみです♪
From そら ⇒ たみ サマ | 2008.03.19 Wed 22:19
お久しぶりです。
アスレチック凄いですね。
もし、シャメで遊ぶ姿が撮れたら見せて下さい♪
日々、空の成長を楽しみにしてます。
by 沙希 | 2008.03.19 (Wed) 16:32 | EDIT
お久しぶりですー。

ついつい、ぷぅの可愛い姿見たさに、買ってしまいました(笑)
写真撮れたらいいんですけど…。
なんせ動きが早くて、ブレない写真が全くとれないんですよ

もし写真撮れたら、ブログにアップしますね♪
From そら ⇒ 沙希 サマ | 2008.03.19 Wed 22:24
あっ
つい名前間違えてしましました(;´▽`A``
ぷぅの写真待ってます。
大人しくしてくれないと写真も撮れないですよね。
うちのウサも同じです(笑)
by 沙希 | 2008.03.20 (Thu) 01:20 | EDIT
そうなんですよー。
大人しくしてくれないんで、なかなかベストショットがぁ……。

今だっ!ってシャッター押しても、タイミングが合わないんですよね。
From そら ⇒ 沙希 サマ | 2008.03.22 Sat 02:10
すっかり忘れてたけど、リンク張ったよ〜(*´~`*)
つーかウチより更新してないよね(笑)あはは〜
いま渡航準備で忙しい?
E女子によろしくな!! S君にも!!

by ぶつ | 2008.05.09 (Fri) 12:10 | EDIT
おぃーっす。元気にしてるかい?


>すっかり忘れてたけど、リンク張ったよ〜(*´~`*)

なんか約束してましたっけ?(呆)
ぶっちゃけ記憶はないんだけど、報告どうもありがと!!
私もリンク貼ったよ。

最近色々忙しくてさ。
いやまぁ、ぶつよか忙しくないのは確かなんだけど(笑)
つーかこんなに更新してなかったなんて、自分でびっくり;
From そら ⇒ ぶつ サマ | 2008.05.10 Sat 09:09
ぶつブログのリンクから、久しぶりに飛んできてみた~
忙しい&不精だね(・o・)b

ぷぅ・・・アスレチックで遊ぶといいね!
疑問に思ったんだけど、メッシュのトンネルはでかくなっても入れる直径なの?でっかくなるとウサギって寝てばっかりのイメージだから、アスレチック自体するのかどうかも怪しいけど、ぷぅはそうならない様にね!
そのうち見に行きたい野望を抱えたヒスでした。
by ひす | 2008.05.10 (Sat) 09:41 | EDIT
おす!
まさしく、不精なわたくしです。おほほ。

アスレチックで遊んでるよー。
遊んでるというか、運動してるというか。
まぁ、シカトこかれなくて良かったです(* ̄∇ ̄*)
ぷぅはコレ以上大きくならないはずなので、
多分、この直径でこのままイケるんちゃうかなぁ?

いつでも見に来てよ。
多分、愛想は振りまかないと思うけど(笑)
From そら ⇒ ひす サマ | 2008.05.10 Sat 10:15
↑思わず想像してうけた(笑)
ってか、気づくの遅いよね。。。

ぷぅくん。もうすぐ誕生日たい。
by たみ | 2008.06.07 (Sat) 07:40 | EDIT
返信遅くなって、すんません( ̄ー ̄;


> ↑思わず想像してうけた(笑)

そうなんです。
腕をつっこんだはいいけど、抜けなかったり。

今日誕生日なんですよー。
お祝い、まだしてないけど。あは。
From そら ⇒ たみ サマ | 2008.06.13 Fri 22:38
COMMENT FORM
NAME

EMAIL

URL
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

↓クリックでサイドバー開閉
登場人物

 名前:ぷう(♂)
 母ホーランド/父ネザーと聞いたが、
 今思えば母タレ耳/父ミニうさぎ
 07.06.13生/07.08.15に我が家へ


 名前:ルナ(♀)避妊済
 ネザー(色:ブラックシルバーマーチン)
 05.09.24生~14.9.21没
 08.09.06に我が家へ


 名前:そら(♀)/管理人
 日本酒・温泉大好き。


 名前:海郎(♂)/管理人の夫
 極度の高所恐怖症が気の毒な人。
 ●を触った手で、お菓子を食べる。
コメント
リンク
トラックバック
(11/26)
(11/26)
(11/26)
RSS
ブログ内検索
古い日記
(07/26)
(07/26)
(07/30)
(08/01)
(08/09)
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]