忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねぇねぇぷうさん。
前は4~7割方使ってたのに、何故トイレを使わなくなってしまったの?


070901_0718~01.jpg
いやいや、ごはんじゃなくて、トイレの話しなんですけど、



070901_0719~01.jpg
いや、だから、トイレの話しを・・・


070901_0720~01.jpg
あのぉ、トイレなんですが・・・



070901_0720~03.jpg
ですから、トイレの事なんですが・・・・・・。



070901_0720~02.jpg
あなたの奥にある白いヤツの事なんですけど・・・。



何日か前に、1日だけトイレの位置を変えてみて、翌日元の場所に戻してみたのだが。

それから3日・・・4日くらいかなぁ?
今までは4~7割方使ってくれていたトイレに、全くしーしてくれなくなってしまった。
有難いことに、ぷぅは水をたくさん飲んでくれるので、
すのこ下の引き出しに敷いてる広告が、びちょんびちょんになってまんがな。
トイレの位置はむやみに変えない方が良かったのだろうかねぇ。


なんだか、ケージそのものをトイレと思い込んでしまってるフシがあり。


ケージ用スノコは毎日水で洗って乾かした物に消臭剤をスプレーし、更に乾かしてるんだけど。
んでもって、おしっこを付けた紙をトイレのスノコ下に入れたりもしてるんだけど。

換えのケージ用スノコを敷いたそばから、ケージ用スノコの上にしーしてます。
可愛いから、許しちゃいたくなるんだが。



てか。そもそも疑問なんだけど、トイレって本当に必要なのかな?
ケージ内が清潔である事にこした事はないんだろうけど、
ケージ用スノコにしーした後でも、快適に過ごすぷぅを見てると、
特に必要なものって気がしないんだけどなぁ。

PR

TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↓クリックでサイドバー開閉
登場人物

 名前:ぷう(♂)
 母ホーランド/父ネザーと聞いたが、
 今思えば母タレ耳/父ミニうさぎ
 07.06.13生/07.08.15に我が家へ


 名前:ルナ(♀)避妊済
 ネザー(色:ブラックシルバーマーチン)
 05.09.24生~14.9.21没
 08.09.06に我が家へ


 名前:そら(♀)/管理人
 日本酒・温泉大好き。


 名前:海郎(♂)/管理人の夫
 極度の高所恐怖症が気の毒な人。
 ●を触った手で、お菓子を食べる。
コメント
リンク
トラックバック
RSS
ブログ内検索
古い日記
(07/26)
(07/26)
(07/30)
(08/01)
(08/09)
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]