忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来月、8月15日にウサさん(仮名)がお家にやってきます!


そのウサさんとの出会いは、とある日の、ある里親募集サイトでの事でした。

募集主さんが書かれた募集要項に掲載された文面で、
募集主さんの、うさぎへの愛情がひしひしと伝わり、
「こんなに愛されてる可愛い子を、是非うちで引き取りたい!」と思ったわけです。

とは言え、生き物を育てるのは大変な事。
簡単に里親として名乗りをあげるわけにはいきません。


うさぎ初心者の私に、果たしてうさぎと一緒に生活出来る能力があるのだろうか?
それから数日の間、既に購入していた本を熟読し、
これだけじゃ足りないと、ネットを毎夜徘徊し勉強。
で、勉強の合間を縫って、よそ様の可愛いうさぎも覗きに行ったりして……。




って!おい!



びっくりしました。
とあるサイトさんで、見覚えのある写真を発見したのです。
そう。それは件の里親募集で掲載されていた写真と同じ物だったのです。


もう、これは運命としか言いようがないじゃないですか!
舞い上がっちゃった私は、オットの説得を開始。
まぁ、説得って言っても簡単におちてくれちゃったんですが(笑)。

最初オットは、
「そらが面倒みるならいいよ。俺は時間的に無理だからね。」と言ってたのですが、
私の熱気につられたのか、今ではオットも浮かれちゃってる様子で、
「楽しみだね~♪」ってな状態ですよ(爆)。



ここんトコ毎日興奮状態で、ついに寝不足から頭痛になる始末。
そろそろ落ち着いて、ウサさんを迎え入れる準備にとりかかるようにしようとは思うのだが、
この胸の高鳴りは、抑えられそうにありません。(詩人気取り)
PR

PREV HOME NEXT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↓クリックでサイドバー開閉
登場人物

 名前:ぷう(♂)
 母ホーランド/父ネザーと聞いたが、
 今思えば母タレ耳/父ミニうさぎ
 07.06.13生/07.08.15に我が家へ


 名前:ルナ(♀)避妊済
 ネザー(色:ブラックシルバーマーチン)
 05.09.24生~14.9.21没
 08.09.06に我が家へ


 名前:そら(♀)/管理人
 日本酒・温泉大好き。


 名前:海郎(♂)/管理人の夫
 極度の高所恐怖症が気の毒な人。
 ●を触った手で、お菓子を食べる。
コメント
リンク
トラックバック
RSS
ブログ内検索
古い日記
(07/26)
(07/26)
(07/30)
(08/01)
(08/09)
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]