忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何故、この写真だけ小さいサイズで撮ってしまったんだろ。

一見仲良さそうですが、このシーンを目撃すると、ハラハラ致します。
『一触即発』状態なんすよー。

今日は、私が今まで見た中で一番激しいケンカをしてしまいました。
以前は、仲良し、とまではいかないにしても、案外うまくやってたのに。
どういうわけか、ここ最近、険悪な感じです。
管理人、うさのケンカにびびりまくりでした( ̄ー ̄;

どうにか治めようと、ぷぅのみペレットで釣り、ケージへ閉じ込めた。

するとルナが、
「あちきにもくれくれ!なんでこの男だけ食べてるんだい!」
と、大騒ぎ。
普段は乗らない、ぷぅのケージ前に置いてあった衣装ケース(牧草ストック用)の上に飛び乗り、気が狂ったようにぷぅのケージをガシガシ。

仕方がないので、ルナの食事の用意も済ませ、やれやれでしたわ。


2うさ共、満足に部屋んぽが出来てなかった為、食後は両者が接触せぬよう柵を立て、部屋んぽ再開。
暫くは、柵を立てるしかなさそうだなぁ。


2うさがケンカしてるのを見ると、うさぎは多頭飼いに向いてないんだなって実感する。
この子達に悪い事をしてしまったような気になります。
1うさずつ飼っていれば、こんな風にケンカする事もないだろうに……。



ペレット再補充を希望、の図。




ペレット再補充を希望、の図。その2。
大興奮で、写真ブレまくり(笑)。
白目むいてますよー。
PR

TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↓クリックでサイドバー開閉
登場人物

 名前:ぷう(♂)
 母ホーランド/父ネザーと聞いたが、
 今思えば母タレ耳/父ミニうさぎ
 07.06.13生/07.08.15に我が家へ


 名前:ルナ(♀)避妊済
 ネザー(色:ブラックシルバーマーチン)
 05.09.24生~14.9.21没
 08.09.06に我が家へ


 名前:そら(♀)/管理人
 日本酒・温泉大好き。


 名前:海郎(♂)/管理人の夫
 極度の高所恐怖症が気の毒な人。
 ●を触った手で、お菓子を食べる。
コメント
リンク
トラックバック
RSS
ブログ内検索
古い日記
(07/26)
(07/26)
(07/30)
(08/01)
(08/09)
メール
*は必須項目です

Powered by SHINOBI.JP
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]